• 業務ご依頼の流れ
  • サポート実績

ご依頼の流れ

まずはお気軽にお問い合わせください。

  1. お問い合わせ

    人事・労務に関するご相談、手続などについての内容、打ち合わせ日時をお知らせください。

  2. ご相談

    お問い合わせ時に設定させていただいた日時に、ご来所または訪問しご相談をお受けします。その際に、ご相談内容についてさらに詳しくヒアリングをさせていただき、必要に応じて関係書類などを確認させていただきます。

  3. ご提案

    ご相談いただいた内容を考慮し、具体的な業務内容とスケジュール、報酬(計算書)についてご提案させていただきます。

  4. ご依頼・ご契約

    ご提案した業務内容、報酬について納得いただいたのち、ご契約(業務委託契約書の締結)となります。また、ご依頼の業務に関係する資料や情報などご用意していただくものをお知らせいたします。

  5. 業務開始

    ご契約内容に基づき、業務を開始させていただきます。

お問い合わせ先

社会保険労務士法人 金丸労務管理事務所

営業時間 9:00~17:00(土日、祝日休み)
電話 0985-22-6300 電子メール メール